--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.16・Wed

やさいのめたよ!!

20080416235239
Qooの新製品
『やさいのめたよ』を買ってみた(笑)
この頃、私生活で野菜不足になってるから、栄養バランスがすごく心配なのと
CMを見てからずっと気になってたって事もあって、ちょうど良いタイミングのお買い物♪
早速お家に帰って、たくさん振りに振って飲んでみた♪

~ジュースの感想!!!!~
お子様向けに作ってあるだけあって野菜ジュース嫌いの私にでも飲める飲みやすい飲料だった♪
味の方は、野菜の味よりフルーツの味の方が強くてサラッとしてるからゴクゴク飲めちゃう!!
アッと言う間に飲み干し、美味しいからか野菜ジュースが飲めた感動からか、調子に乗ってもう一杯飲んだら見事に気分悪くなりました..(-д-;)ゲッソリ..

何時間たっても気持ち悪いのが全く治らず、苦しくて結局リバースの道を選択しました。

これでもまだ楽にはなったけど、まだ気分悪いのが治らない、悲しいミケットネコです…(涙)

今日は早めに休もう..
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


