--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.08・Mon

買い物で

午後、バロードラッグにお買い物に行ってきました ♪
その時に見つけた、面白お菓子こちら pandawarai01
SA3C0225.jpg
これ、私の中ではかなり壷!ニヤニヤ

一番の壷はこちら 嬉しい
SA3C0223.jpg
東国○知事にソックリアップロードファイル
思わず二度見してしまった(*゜з゜)プククッ

もっとよく見たい方のためにアップを手書き風シリーズ星↓
SA3C0224.jpg



こちらはとっても欲しかったけど我慢した物><
SA3C0226.jpg
只今紅茶禁止令が出ている私・・・ω・
期間限定物だから余計、喉から手が出るほど欲しかったけど
ここはグッと我慢っ(>へ<)!!

その代わりみたいにアイス2個もかっちゃったけどねw(゜▽゜*)フフッ

そしてこちらは5月31日に買った物~ショ袋
SA3C0197_20090608224441.jpg
サークルKで購入!初めて見たし
紅茶禁止令が出て間もない頃だったから思わず飛びついちゃったkao01

しばらくは食べられないから2個だけ・・これも期間限定 さとと-デイジーオレンジ
もう無いんじゃないかな~・・ちょっと恋しいなぁ(*´з`)~♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


