--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.12・Fri

もう一歩!

私の歯医者後、公園へ遊びに言ったときのお話さとと-rデイジーピンク

最近、何にも捕まらずに方向転換をする仕草をちょこちょこ見せてくれていた息子が
立ったまま方向転換した後に、ゆっくり一歩踏み出して、続いてまた一歩・・!おおー!

なんと、二歩も歩いたのです!!笑うキャハーッ

その歩き方ったら、もう超~~~可っ愛いの!!pandawarai07ハート

初めて歩いたあの日以来の歩きなので、嬉しすぎて超興奮&感動キラキラおんぷ

また歩くんじゃないかとすぐに動画撮影したけど、歩く姿を捕らえられませんでした困り顔
今回は動画撮影できなくて残念だったけど、そろそろ本格的に歩き出すのも近いかもにこ

その日がすっごくすっごく待ちどおしいですスッキリーィ絵文字名を入力してください

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie息子
Genre育児 Theme子供の成長

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


