--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.08・Wed

最近ときどき悩み

TVで料理番組と子供向けのアニメやらお母さんといっしょ、いないいないばぁ!
それからニュースくらいしか見てない気が・・あんぐり

たまに番組変えて見たかったTVがやってて見る・・とかが多い。
見たいTV見れないってつら~い!見た~い!ケロロ‐3

何よりも辛いのが、番組がやってる日にちを覚えられなくなってること!落ち込み
これは私にとってかなりの危機!見たい番組が連週見れないではないか!><;

それなのにそれなのに・・子供番組のソングや振り付けばかりが頭に入ってくる・・
たまに無意識に口ずさんでる時♪もあったり顔

どれも悪いことではないjumee☆point1e
覚えられないよりは覚えて息子と一緒に踊れるのはすごく嬉しい嬉しい

(まだ歌ったり踊ったりできないけど、そぶりでねw)

一緒に踊ったり、振り付けを教えてあげたり一緒に歌うのも、とっても好きpandawarai01ハート
どれも息子が喜んでとっておきの笑顔にこキラキラを見せてくれるから。幸せなことなんだけども・・

私の見たいドラマが見れないのもなんだか悲しいのよねpandanaki02←朝起きれない自分が悪いpandanaki03
って・・贅沢な悩みだね、これ。絵文字名を入力してください
ここからは悩み。無理な方は回れ右で^ω^手書き風シリーズ25手

そうそう、最近というかもう昔ッからなんだけども。
夜寝る前に必ず、今日一日のことやらどうしようもない、どうしようもできないこととかを
永延と考えて眠りにつくの。当然、考えても答えなんてでないんだけどね。

でるわけがないのよ答えなんて・・ないんだもん。どうしようもできないことだから。
そうゆうの私自身分かってるはずなのに昔っから止められない。

答えが見つからないこと分かってどうして止めようとしないんだろう?
考えて何がしたいの?考えれば考える程、悩んで辛くなるだけなのに。

今日一日のことは新しい発見やらこうすればいいのかもって出たりもするけど
基本、どうしようもできないことだったりするんだよね。
それでも考えちゃうもんだから出口の見えない迷路にはまってしまった哀れな子猫状態。

って、ここに書いても普段と変わらない。考えながら思うことと同じ。
変わりたいのに変われない・・変えられない。

それは何故か・・いまだに答えは闇の中に埋もれたままだよ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


