--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.09・Thu

よくある早とちり

今、TVでTSUTAYA100円レンタルのCMがやってるんです。
酒井法子さんが出てて『私はポニョでした!あなたは?』って‥

もう一週間は流れてるんじゃ?ってくらいよく見かける。
その度に借りに行きたくなる衝動が走るけど我慢してました。

が、我慢も限界。

パパに我が儘言って一緒に借りに行ってまいりました!

しかも10本!

が‥どれも100円じゃなかったのです‥落ち込み
カードの期限切れもあり新規登録料金込みで3500円高っか!∑(’д’;)
(´・Д・)1本330円で会計して驚いた~ohhh

けど、やめます!><って言えなくて借りました(´・ω・`)

間違えた原因は言うまでもなくσ(ω・`;)

ちゃんと定員さんに確認とらなかったのも悪いけど一番はややこしい張り紙←
レジの張り紙をよく見ずに追加して借りたりするから‥

レジには『五本で千円』ってあったのを私が勝手にDVDだと思って
借りる予定の7本に+3本追加。

私の脳内計算上では10本で2200円くらいの予想だったのに
結果、予想額を大幅に飛び越えてしまいました。

しかも張り紙の『五本で千円』はDVDではなくCDだったことを
会計してる途中で旦那さんに指摘されてしましました。、面目ない・・jumee☆disappoint

jumee☆point1d一番グサッときた旦那さんの一言ハチ家計簿に書いてね^^
何故グサッときたかといいますと、来月あたりにトトジィの奥さんに
我が家の家計簿を見せる約束になっているので、これは無駄として
指摘されるんじゃないかと思うと今から頭が痛くなりますかおグスンッ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme今日のつぶやき。

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


