--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.10・Fri

チョコミント

アイスの中でも私のお気に入りベスト10(幅広w)には必ず入る程の
大好物でもあるチョコミントさまなのですが・・・

6月末頃、旦那さんが自分の取り分の雪見大福を全部食べて
なにも摘む物がなかったらしく気分で私のアイスに手を出したところ
とんでもない発言をしたので私の中では衝撃で面白かったので書き残したいと思います。

チョコミントさまを一口食べた旦那さんが吐いた言葉は第一声が
「チョコミントって美味しくないね・・」って!美味しいよ~ってもう抗議しましたw
第二声が「サロンパスの味がする」・・ちょw

思いっきり笑っちゃいましたw
歯磨き粉の味がするってのは良く効くし自分でもそう感じるときもしばしばなのですが
サロンパスってシップ系の感想は初めて聞いたので本当に驚きましたw
ってか吹きましたw未だに頭から抜けなくて不意に思い出して笑ってしまいますw

みなさんはチョコミントの味をどう思いますか?

美味しくなくてもなんでもいいのですが、旦那さんみたいに思った方の感想を
是非聞いてみたいものです。とっても貴重なのでw
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお菓子
Genre Theme?~不思議~?

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


