--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.22・Wed

迷い犬と牛丼

夕方、息子と土手へお散歩へ行くと、いつもよりたくさんの犬達がおりました。

よく会う金色毛並みのゴールデンレトリバーげんき君と飼い主様、それから初めましてな犬と飼い主様。

いつもよりたくさん犬様がいたからかすっごいおとなしかった息子ちん(・_・)←こんなw

今回はげんき君に倒されたくらいで、一匹も触れませんでした( ´艸`)次Torai!

げんき君の他には初めてお目にかかるめったに見ない犬種の‥名前聞くの忘れちゃった(>_<)

手足が長くて毛並みが短髪で柔らかい。
逆撫でするとジョゲジョゲ気持ちいい細ーい犬様とも出会った。(背は高い!)

犬種を聞いたけど忘れちゃった‥

とにかく珍しい犬種でした。

迷い犬様は男性が夜に保護したらしく、飼い主さんを見つけるために土手に連れてきたのだという。

そんな迷い犬様の特徴は、顎と目の周りが部分的に白くてあとは真っ黒!
性格はとても穏やかで人懐っこいおじいちゃん犬。

私が帰る頃には飼い主さんが無事に見つかり、みんなが安堵。

その場から離れていく保護した方の背中がどこか寂しそうに感じたのは私だけかな?(・ω・`●)

無事帰れて良かったね、迷い犬様♪もう迷っちゃダメだぞっ!(笑)

お家に帰って散歩でのことを旦那さんに話してスッキリ♪

その後は夕食の牛丼☆

三日連続で旦那さんがご飯作ってくれました♪
連続は久々で嬉しい(●´▽`●)♪
だって旦那さんのご飯はかなり美味しいんだもん(´▽`人*)♪

感謝感謝です('ω人*)♪

え?私のはって!?(誰も聞いてない←)
恐怖クッキングがあったりなかったりでまだまだ修行段階。
頑張らねばっ(`・ω・)┛ムッキムキッ!!

美味しいご飯たくさん作れるようになるぞっ!
(`・Д・´)ノ"オーッ!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreブログ Theme日常の出来事

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


