--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.23・Thu

皆既日食とママ友

昨日、皆既日食だったのを忘れてずっと眠っていたミケットネコですネコこんばんわ手書き<br />風シリーズ星

昨日私が皆既日食を思い出したのはニュースがやってたからなんだけども、愛知では見れないと諦めていた皆既日食は栄や東区で観測されたらしい。
曇っていて欠けてはいたけども大勢の人が空を見上げ皆既日食を堪能したのだとか。

少し見たかったから残念ではあったもののそこまで残念と思っていなかったりw

今日のお昼のお話さとと-デイジーオレンジ

久々にママ友さんにメールをしたら、すぐに返事が帰ってきました。宛先エラーと・・

先月メアド変えました!連絡遅くなってごめんね絵文字名を入力してくださいって来たので返事を返したけど返事がこなかった。
まぁお互い子供を持つ親だから「忙しいのだろう」と思い疑いもなくそのメールは終わった。

そのままメールをしなくて一ヶ月くらいたっただろうか、フッと元気だろうかと思い
お昼のメールに至るのだけど・・宛先エラーって・・寂しいね・ω・
確認のために古いアドレスにもメールしてみたけど、やっぱりエラーで帰ってきた。

こうして他の友達も連絡をとらない間に連絡が取り合えなくなるのだろうか・・?
少し不安だよ・ω・

私にとってそのママ友さんは唯一のママ友さんだっただけに、失った衝撃はデカイ。
なんかショックを通り過ぎて涙もでない。でも以外に冷静な自分が居たのもまた事実。
まぁ私は感情が麻痺してるから何も感じなくても不思議ではないか?w

いつになったら治るんだろうか私の感情は。以前とはやはり違うのか?先は長そうだ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreその他 Themeつぶやいてみる

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


