--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.22・Wed

迷い犬と牛丼

夕方、息子と土手へお散歩へ行くと、いつもよりたくさんの犬達がおりました。

よく会う金色毛並みのゴールデンレトリバーげんき君と飼い主様、それから初めましてな犬と飼い主様。

いつもよりたくさん犬様がいたからかすっごいおとなしかった息子ちん(・_・)←こんなw

今回はげんき君に倒されたくらいで、一匹も触れませんでした( ´艸`)次Torai!

げんき君の他には初めてお目にかかるめったに見ない犬種の‥名前聞くの忘れちゃった(>_<)

手足が長くて毛並みが短髪で柔らかい。
逆撫でするとジョゲジョゲ気持ちいい細ーい犬様とも出会った。(背は高い!)

犬種を聞いたけど忘れちゃった‥

とにかく珍しい犬種でした。

迷い犬様は男性が夜に保護したらしく、飼い主さんを見つけるために土手に連れてきたのだという。

そんな迷い犬様の特徴は、顎と目の周りが部分的に白くてあとは真っ黒!
性格はとても穏やかで人懐っこいおじいちゃん犬。

私が帰る頃には飼い主さんが無事に見つかり、みんなが安堵。

その場から離れていく保護した方の背中がどこか寂しそうに感じたのは私だけかな?(・ω・`●)

無事帰れて良かったね、迷い犬様♪もう迷っちゃダメだぞっ!(笑)

お家に帰って散歩でのことを旦那さんに話してスッキリ♪

その後は夕食の牛丼☆

三日連続で旦那さんがご飯作ってくれました♪
連続は久々で嬉しい(●´▽`●)♪
だって旦那さんのご飯はかなり美味しいんだもん(´▽`人*)♪

感謝感謝です('ω人*)♪

え?私のはって!?(誰も聞いてない←)
恐怖クッキングがあったりなかったりでまだまだ修行段階。
頑張らねばっ(`・ω・)┛ムッキムキッ!!

美味しいご飯たくさん作れるようになるぞっ!
(`・Д・´)ノ"オーッ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreブログ Theme日常の出来事

2009’07.09・Thu

よくある早とちり

今、TVでTSUTAYA100円レンタルのCMがやってるんです。
酒井法子さんが出てて『私はポニョでした!あなたは?』って‥

もう一週間は流れてるんじゃ?ってくらいよく見かける。
その度に借りに行きたくなる衝動が走るけど我慢してました。

が、我慢も限界。

パパに我が儘言って一緒に借りに行ってまいりました!

しかも10本!

が‥どれも100円じゃなかったのです‥落ち込み
カードの期限切れもあり新規登録料金込みで3500円高っか!∑(’д’;)
(´・Д・)1本330円で会計して驚いた~ohhh

けど、やめます!><って言えなくて借りました(´・ω・`)

間違えた原因は言うまでもなくσ(ω・`;)

ちゃんと定員さんに確認とらなかったのも悪いけど一番はややこしい張り紙←
レジの張り紙をよく見ずに追加して借りたりするから‥

レジには『五本で千円』ってあったのを私が勝手にDVDだと思って
借りる予定の7本に+3本追加。

私の脳内計算上では10本で2200円くらいの予想だったのに
結果、予想額を大幅に飛び越えてしまいました。

しかも張り紙の『五本で千円』はDVDではなくCDだったことを
会計してる途中で旦那さんに指摘されてしましました。、面目ない・・jumee☆disappoint

jumee☆point1d一番グサッときた旦那さんの一言ハチ家計簿に書いてね^^
何故グサッときたかといいますと、来月あたりにトトジィの奥さんに
我が家の家計簿を見せる約束になっているので、これは無駄として
指摘されるんじゃないかと思うと今から頭が痛くなりますかおグスンッ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 Theme今日のつぶやき。

2009’07.08・Wed

最近ときどき悩み

TVで料理番組と子供向けのアニメやらお母さんといっしょ、いないいないばぁ!
それからニュースくらいしか見てない気が・・あんぐり

たまに番組変えて見たかったTVがやってて見る・・とかが多い。
見たいTV見れないってつら~い!見た~い!ケロロ‐3

何よりも辛いのが、番組がやってる日にちを覚えられなくなってること!落ち込み
これは私にとってかなりの危機!見たい番組が連週見れないではないか!><;

それなのにそれなのに・・子供番組のソングや振り付けばかりが頭に入ってくる・・
たまに無意識に口ずさんでる時♪もあったり顔

どれも悪いことではないjumee☆point1e
覚えられないよりは覚えて息子と一緒に踊れるのはすごく嬉しい嬉しい

(まだ歌ったり踊ったりできないけど、そぶりでねw)

一緒に踊ったり、振り付けを教えてあげたり一緒に歌うのも、とっても好きpandawarai01ハート
どれも息子が喜んでとっておきの笑顔にこキラキラを見せてくれるから。幸せなことなんだけども・・

私の見たいドラマが見れないのもなんだか悲しいのよねpandanaki02←朝起きれない自分が悪いpandanaki03
って・・贅沢な悩みだね、これ。絵文字名を入力してください
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’06.08・Mon

買い物で

午後、バロードラッグにお買い物に行ってきました ♪
その時に見つけた、面白お菓子こちら pandawarai01
SA3C0225.jpg
これ、私の中ではかなり壷!ニヤニヤ

一番の壷はこちら 嬉しい
SA3C0223.jpg
東国○知事にソックリアップロードファイル
思わず二度見してしまった(*゜з゜)プククッ

もっとよく見たい方のためにアップを手書き風シリーズ星↓
SA3C0224.jpg



こちらはとっても欲しかったけど我慢した物><
SA3C0226.jpg
只今紅茶禁止令が出ている私・・・ω・
期間限定物だから余計、喉から手が出るほど欲しかったけど
ここはグッと我慢っ(>へ<)!!

その代わりみたいにアイス2個もかっちゃったけどねw(゜▽゜*)フフッ

そしてこちらは5月31日に買った物~ショ袋
SA3C0197_20090608224441.jpg
サークルKで購入!初めて見たし
紅茶禁止令が出て間もない頃だったから思わず飛びついちゃったkao01

しばらくは食べられないから2個だけ・・これも期間限定 さとと-デイジーオレンジ
もう無いんじゃないかな~・・ちょっと恋しいなぁ(*´з`)~♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

キーボードの下敷きになってました( *´艸`)クスクス

下敷きのスティ

ブログ用に撮っていた写真に華がほしくてスティを探してたら
キーボードの下敷きになってて思わず笑っちゃったw

下敷きになってるのに気づけなくてごめんね、スティ(´ω`人;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreブログ Theme(´∀`♪

